密会♪

最近朝ご飯がカレーから食パンに変わりつつあるこちぃです
なぜなら・・・
カレーだと・・・
なぜか・・・


ハラモチガワルイw


・・・みたいなんです
食パンだと・・・
なぜかハラモチガヨイ!!!


そんな最近のあたしの胃袋事情です、ハイ^^


久々に平日おやすみを頂きました
まずは歯医者に行き・・・
駅前の目に付いた歯医者さんへw
その昔女子医大の歯医者を紹介されて治療してもらったけど
麻酔きかないのに抜歯されて死ぬほど痛かった記憶があるので
歯医者なんてどこも同じなイメージがあたしにはあるのだ・・・


ぼちぼち親切な歯科医だったけど
治療はイマイチ
噛み合ってないけど大丈夫???
案の定2時間程度でつめたものが外れたし!!!
明日歯医者行く時間あるかな・・・


午後から妹と待ち合わせ
気になっていたでっか〜ぃショッピングモールのある南千住へ♪


まずは腹ごしらえ
ワンコインステーキを食す^^
これにご飯と味噌汁とサラダがついて500円は安い!!!


味は・・・まぁ500円なら文句は言えないw


ちょっとだけショッピングして駐車場の無料時間を稼ぐ
※金額で変わるのです
時間がある程度チャージ出来たのでカラオケへ


久々歌うので喉が開いてない><
でも・・・
歌ってると調子も上がってきて
あがってきたとこで・・・


ハイ終了w


まぁでも楽しかったからヨシ♪
帰りは家の前まで車で送ってくれた
ぶつぶつ言いながらね^^:
それでも何でも送ってくれちゃうのがこちぃズ妹です(笑


PS
再来週かな?
年にあ最後の麻雀会が久々開催されます