↓↓↓

仕事納め


って最後にこんな忙しいなんて><
そして・・・


今月いっぱいでこの現場は来れなくなる
ってあたし前にK氏やNさんに話しちゃっていて
続けられる事になった事伝えてなかったんだよね
そしたら・・・


えっこちぃさん辞めるって言ってたから辞める事にしちゃったよ


・・・えっっっっ


あたしの一言が・・・
ごめんなさい><


でもあたしにはこういう事がよくある
あたしは自分の行動や言葉が誰かの運命を変えてしまうような
そんな引き金になりたくないっていつも思って生きてるのに
なぜかこんな風に一番なって欲しくない
そんな結果を招いてしまう事が実は少なくない


っていうか・・・
あたしが誰かに何かの影響を与えてしまう事に
スゴク恐怖感がある


トラウマ???


こう見えて人の顔色伺いながら行動してるトコがある
っていうか習性?
そんな自分がスゴク嫌なんだけど
でも気付くと自分っていつもそぅ・・・


はぁっ。。。


今年もあと2日で終わり
あたし・・・
なんか疲れたなぁ