明日から

仕事や〜!!!


今日は初詣に行こうと思ってたのに・・・
まだまだ混んでるみたいなので延期♪
今はまってる『F・R・I・E・N・D・S』のDVD観て
まったりと過ごしました
うん
充電完了〜
仕事するのがちょっぴり楽しみだったりしてます^^


そうそう書き忘れてたけど
1日に初映画して来ました
ノルウェイの森
えっと・・・
あたし・・・
1/3位寝てたらしいですw
だって・・・
館内暑かったし
えっと鼻炎の薬飲んでたしw
うんまぁ
あんまりあたしの好きな作品ではなかったのです
っていうか
つまんなかったのであります(爆


好きと付き合いたいは別物だと思ってた
好きなだけ
好きだから付き合いたい
好きは好きでも一緒ぢゃない
結婚も同じかなぁ
付き合ってるから結婚したい
・・・訳ぢゃない人って世の中にいっぱいいるよね
かと言って
好きだから結婚したい
って単純な考えも若いからって感じもあるし・・・


何が言いたいのかわからなくなってきたけど
とりあえず・・・
レイコさんの存在が軽視されすぎてて
ちょっとイラっとキタw