はぁ?

12時間労働
休憩1時間のみ
しかも自分1人で新人10人位を面倒みながら


でもってその新人の若くない奴と自己管理出来てない系の奴らがクセモノ
間違いを優し〜く指摘すると
「そんなの聞いてないから」
と返されたので丁寧に初めから説明すると
「あぁ聞いたわ」
「聞いたのに出来てませんよ」
「忘れてた」
「仕事なんだから忘れないで下さいね」
「ふんっ」


なんだそりゃ(-"-;)


若くない奴はあたしが年下だからと
勝手に指示出して仕切りまくる
最初は我慢していたけど余りにも酷いから
「違いますよ」
と声かけると
「あの男の人がこれでEって言ったのよ」
あの男の人・・・
忙しくしているF氏にわざわざ来てもらう
「違いますよさっき説明したぢゃないですか」
「あなたがこれでEって言ったのよ」
「言ってませんよ」
「・・・あらっあたしの聞き間違いかしら」
ようやく認めるw
見下すような目つきで
「すみませんでしたやり直します」


うが〜っ(-_-#)


こんなやり取りが12時間も続けば
どんな聖人だってストレスたまります
聖人ぢゃないあたしのストレスは想像を絶するってばw


んなろ〜っ!!!


責任者が言ってた
「初めてでも仕事で来たのだからミスは許されません
わからない事は慣れてる人に必ず聞いて指示に従って下さい
場合によっては帰ってもらいます」


皆さん・・・
人の話ちゃんと聞いてんのか???
あたしが帰りたくなったってば(-"-;)


仕事行きたくなぃ〜っ”(ノ><)ノ