カタ

静電気で髪の毛がパサパサです
冬ってヤだなぁ。。。



緊張するので・・・
って言うのはウソだけど
代表戦は録画観戦


準々決勝vsカタール
カタールって帰化人多いんだね
・・・あれ?
エメってカタール人だったっけか???


前半より後半10人になってからのゲームの方が
なんだか気持ち見えたなぁと
縦への意識が強くなってるようにも感じた♪
結果オーライかもだけど^^;


えっあぁうん・・・
個人的に・・・
本田より柏木君のが・・・
なぁんて思った事は・・・


ナイショw


っていうか長谷部と香川やっぱすげぇっす♪


さて・・・
今年になってまだ1本しか映画観れてません
でも観たい映画がない訳ぢゃなく・・・
最後の忠臣蔵
バーレスク
などなど他にも観たい映画いっぱいあるんだけど
気付いたらもぅ上映されてなかったり><
冬って映画数多い???


回転はやっ。。。
最後の忠臣蔵
観たいけど朝9:30からしか上映がないなんて><
絶対に起きれない自信アリ!!!


PS
金曜日は仕事が一番暇〜な日
だからと言って・・・
川越20:00のスクールは都内から参加は絶対に無理〜><