3月9日

レミオロメンですねぇ(*^o^*)


今日・・・
先週予約していて行けなかったので
すいていたら診てもらおぅと歯医者に!


えっ?????


緊急オペ?


麻酔しますね


突然の麻酔宣告に驚いてると
「怖がり屋なのかな」
ってこの状況ぢゃ仕方ないですってばぁ”(ノ><)ノ


いつもの担当医が不在で帰ろうかとも思ったんだけど
またいつ来れるかわからないからと・・・


「今日来て正解だよ」
・・・ん???


どうやらこうやら
この歯科医院はチェーン展開していて
その理事長さんで日本でも指折りの凄い医師で
歯科医で心臓手術が出来る日本で2人しかいないうちの1人で
歯の根治療で世界中に講義しにいくような
そんな凄い医師らしく・・・
同じレントゲン写真診て前の担当医は
「綺麗な歯で特に問題ありませんね」
と言ってたのにこの医師は
「もしかしたら膿あるかもだね」
と言い出し緊急オペへ・・・
「この状態は100人中2人しかいないような症例だ
日本以外だったら顎を切開する大手術だったな」


ひょぇぇぇぇぇぇぇっ\(+×+)/


ガリガリ
バヒュ〜
ゴリゴリ


音だけがこだまする
・・・かと思いきや鏡持たされ
「はぃ観てて」
治療の様子を見せられました(・_・;)


膿の段階的に言うと
5〜6段階の最悪の状態
「膿がミイラ化してますよ
甘いヨーグルトの匂いするんだよ」


・・・・・・・(◎o◎)


そんなこんなで1時間位の手術が終わると
血だらけのゴム手袋と膿の袋みたいなものが視界に・・・


「こんだけの膿があったんだよ
汚い血もたくさん出たからもう大丈夫」


えっと・・・
歯の根は4本あって今回の膿は奥の2本の根から出たらしい
今までの医師が発見できた2本は確かに綺麗なんだとか(・_・;)


うむw
とりあえず痛くて何も考えられないけど


・・・ありっ


不思議な事に


さっきまで痛かった右膝が


痛くない!!!

なっなんで???


余りの痛さに
フットサル出来なくなかったらどうしようかとか
もしや靭帯???
あっ踊れなくなるのかな
とかノイローゼになりかけてた位だったのに・・・


全ての原因は歯から来た?


うそ〜ん\(☆o☆)/