はいた

痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて


・・・歯が痛いp(´⌒`q)


痛み止め飲んでも全然効かないw
あたしこのままもしかして・・・


そんな不安に襲われながらもちゃっきり仕事して
笑顔で仲間と会話するあたしに拍手を贈る!!!


でもさっ
原発と言う見えない敵と戦ってる消防士や農家の方々
被災と戦ってる東北の方々に比べたら
あたしの痛みなんて・・・
あたしの痛みなんて・・・


やっぱ痛い!!!
ごめんなさい(ノ△T)


ここ2日間朝の余震がちょっと大きめ
何事もありませんように・・・


PS
昼休み
テレビをふと見やると・・・


こっ高校野球〜っ♪
なんだかちょっと気持ちがポカポカした(*^o^*)