手術成功?

心臓を取り出して又元に戻す


・・・そんな手術って時間との戦いって言うぢゃない?
時間が長くかかってしまうと
元に戻した時に拒否反応起こすとかなんとかって・・・


今日あたしはソレをやってきた
あっモチロン心臓ぢゃなく


歯の手術w


そぅ・・・
1度歯を抜いて抜いた歯を治療して又元に戻す


そんな治療の仕方があったんだ!!!


ビックリした
所要時間麻酔後約20分弱
あっという間に終わっちゃった


目の前で抜いた歯を治療してるのを見るのはなんだか不思議
・・・と言うか


異様


・・・と言うか・・・


洗浄して熱の棒みたいのでジュッてしたり・・・


元に戻る時は接着剤で殺菌・・・
変な感じ・・・
変な匂い・・・


・・・でも好きな匂いかも(笑


無事に終わってほっとした感もあるけど
でも・・・
やっぱりちょっと怖かった><


後は1週間後拒否反応が出ない事を祈るだけ
拒否反応が出る確率は1〜2割なんだそぅで
後は運だねぇ


って理事長医師が言ってた
その理事長の施術も今日で終わります
来週からは他の医師に引継がれます
どうなるかと不安なトコもあったけど・・・


頑張ってヨカッタかなって今は思えてます