春だから・・・春なのに?

「髪の毛金髪だよっ」
ってNさんに声かけられた
えっいやっ光の加減でたまたまそぅ見えただけだったんだけど
美容院に行った後って妙に誰かに気付いて欲しかったりするから
ちょっと嬉しかったりした♪


実際そんなに茶色くした気はしないんだけど
まぁ春だからネ^^


さて・・・
春ですよ
春・・・


ネコも犬もパンダもラクダもきっとウキウキな季節に違いなく・・・


えっと・・・


ウチのトラ君は男の子な訳ですw


誕生日が6月なのでまだ1歳になってません
※人間年齢でだけどw


だから・・・

まさかもぅそんな事になってるなんて
本とに本とに思わなかったんです・・・


トラ君発情してるみたいよ


・・・えっ?!?!?!


手術してないんでしょ
外猫だからちゃんとしないとご近所中にトラの子でいっぱいになっちゃうよw


ひょぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ


って飼い主としては
そんな悠長な事を言ってる場合ではなく・・・


次のお休み29日に病院に連れて行きます!!!
その前にちゃんと洗って綺麗にしてあげなくちゃ
最近お風呂入れようと思うと外出中で全然洗えてない
・・・あっ
・・・外出中w


とりあえず29日まではおとなしくしててもらわないと・・・


ってネコの妊娠率ってどんなもんなんだろ
まさか100%って事はないですよね???


ってか猫って妊娠中も再妊娠が可能な動物なの?
今日ネコについて友達に聞いたらそぅ言ってた
一度に何匹もの雄の子を産めるって
しかも妊娠期間は1ヶ月位だって
1ヵ月後・・・
トラの子が一体どんだけ生まれるのだろうか
ちょっとだけ
ちょっとだけワクワクしてる自分がいたり
・・・いたり
いなかったり・・・


GWもぅまもなくですね♪