大事なのは

先週末・・・
異様に食欲旺盛だったあたしです
食べてもスグ何か食べたくて
空腹ぢゃないハズなのに空腹感でいっぱいで
空腹感で吐き気を催すほど空腹で・・・


一体あたしどうしちゃったの???


って程だったんだけど
この食欲・・・
もしかしたら寝不足からきてたのかもしれない
・・・みたぃw


どうやらこうやら
寝不足だと満腹中枢が麻痺してしまうんだって
だから食べても食べてもお腹すいてたり
食べたばっかりでもまだ食べたくなったり・・・


日曜日にたくさん寝たからかな
今日はようやく通常です^^
ううん
通常以下なのかな?
いつもよりも食べてないのに満腹感!!!
すぐお腹いっぱいになったもん♪


って事で・・・
昨日から又寝る前の筋トレ復活です
・・・って寝る前にやるから眠気が覚めちゃうのかしら!?


今回の役がととつもなくか弱そ〜な役なので
あとちょっと・・・
10日程しかないけれど最後のアガキをしてみようかなとw


って事で今から筋トレTIME♪