1週間

稽古期間もあと1週間です
もぅ1週間・・・
まだ1週間・・・
気持ち次第でまだまだどうとでもなります
悔いのないように
そして舞台の上で真剣に楽しむ為に
そして楽しんで貰うために
出来る限りの事をやりつくさなくてわ!!!
それが舞台人としての勤めですから^^


さて・・・
今日は病院に行こうと思ってたんだけど
内科と皮膚科と歯医者
歯医者しか行けなかった><
明日こそ内科に行って咳を何とかしてもらわなくてわ!!!


どうでもEけど・・・
深夜放送されてる『西日本横断ブログ旅』をたまぁに観てます
そんなん観てる暇あったら「ハヨネロ」って言われそうだけど
ドライヤーで髪を乾かしながら観てるんですよぉ^^
って事で・・・
このブログ旅をしてるのが稲垣早希ちゃん



※27歳なんだ(驚
早希ちゃんがこの間CMに出てた!!!
ビックリした!!!
ってか髪も短くて普通の子だった!!!
※当たり前か(笑
でも何か・・・なんだろ
番組内での貧乏旅行を応援してたせいかなぁ
何だかめちゃめちゃ嬉しくなった♪