さるっちゃ

朝起きたらE天気で気持ち良かったので
大掃除♪
・・・な感じで色んなトコを掃除してみた
でもって洗濯3回w
一体何日分ぢゃ〜っっっ
確か木曜日からかなぁ
って3日で3回ってどんだけ洗物出るのかしらとw
きっとベランダの洗濯物を見た人は
「ここの方は一体何人家族なのかしら?」
って思ったかも〜っっっ


夕方からは久々のさるっちゃ!!!
西浦和開催なんていつ以来???
ワクワク♪


・・・ん!?・・・ありゃりゃ雨雲・・・
西浦和に着いた途端


雷 + 豪雨


やみそうにないしスゴイ雷なので
西浦和をキャンセルして急遽東川口へ予約
その際のスタッフさんの対応がちょっと酷くて


カチンw


突然の雨でワサワサしてるのはわかるけど・・・ねぇ・・・


逆に東川口では・・・
豪雨の為に西浦和から移動して来てレンタルする事になった理由を話すと
17時からの2時間利用を
19時30分まで特別利用で対応してくれました♪
最近は東川口での開催が多かったし
顔見知りになったスタッフさんとも雑談が弾んだりして
こういうのちょっとEなぁなんて思えたりした^^


何気ない会話が次も利用したいって気にさせる事は間違いない!!!


さて本題!!!
13人参加の2時間半さるっちゃ
余りの暑さにみんな足が重かったりもしたけど
やっぱり毎度の事ながら楽しぃ時間でした
でも1時間も過ぎる頃には戻りが遅かったり声もなくなってたり・・・
そんな中あたしは新しい靴の慣れなさで足が痛かったけど
それ以外はめっちゃ元気だった
どっちかと言うとまだまだ走り足りなくてあと1時間位は蹴りたかったなぁとか
でも終わってみたら右足のカカトに靴ずれw
どうも右足の方が大きいみたい・・・


内容的には・・・
最後のゲームで気持ちよく2ゴール決めれたから
まいっかなと♪
ちなみにどっちも「ますお」からのパス!!!
前回もますおからのパスでハットトリックだった事をふと思い出し・・・
ふむw
今度ジュースでもご馳走しよっと♪


っていうか・・・
あたしどんだけシュートはずんだとw
ドフリーで撃ったシュートが外れた時は余りの酷さに泣きそうになった><
「今のはサスガに決めないと」
「酷いねぇ」
って言われちゃったし><
何となく・・・
ココ2年位かなぁ
あたしのフットサルレベル全然変わってない気がしたw
せっ切ない><


よしゃっ
スクール行くぞ!!!