夏の終わり?

・・・がやってきたかのような雷と雨
スゴイ光ってた
絶対おちたよアレ〜っっっ
って仕事中にみんなで窓の外を眺めてた・・・
雷って遠くから眺めてるだけだと綺麗だよね^^
でも・・・
外を歩いてたらちょっと怖い><


あぁこのまま秋が来るのかなぁ


って思わせた^^
さて・・・
世界柔道観てます
格闘技は苦手なんだけど柔道は好きです♪
ついつい観ちゃいます
・・・だから寝不足なんだろうけどw



今日は世界選手権男子90キロ級の決勝戦だった
優勝したギリシャの選手
なんかが巧いって訳ぢゃないのに強い
動じないって言うか重いって言うか・・・
柔道の技で負けたって感じぢゃなかったような気がした
準決勝で日本人同士で当たっちゃったのが残念><
勝って欲しかったなぁ


PS
い〜だっち・・・
フットサルのお誘いはもぅちょっと早くお願いしまぁす><