9月も終わり

今日で9月も終わり!!!
明日から衣替え
・・・の前に一汗w
的な暑さが厳しかった今日は・・・
午前中某事務所に登録をしに行き午後から映画館へ


『スリーデイズ』を観たかったんだけど
時間が合わず・・・
セカンドバージン』を観る事に


もちろんドラマは観てなぃ
客層は・・・
女性が多いかなと思ってたんだけど
年配の男性も多くてビックリ
もちろん1人で来てました
ドラマのファン?
鈴木京香のファン??
暇だから???
・・・まいっかw


観終わってすぐ席を立った
・・・駄作・・・
期待していたドロドロ感もなく
ストーリーも「???」が続く
一体何を表現したかったんだろw
ドラマはもっとちゃんとしてたのかなぁ
鈴木京香もちょっともったいなかったかなぁ
もっと素敵な女優さんだった気がしたけど・・・
なんであんな程度で全てを捨てられたんだろ
なんでシンガポール
なんで深キョンはすぐに戦線離脱???
もっとバトルが観れるのかと思ったのになぁ・・・
ていうか
鈴木京香と並んだ深田恭子がでっかくてちょっとビックリした
こっこっこんなにでっかかった???
背も高いし厚みもあるし・・・
せっかくかわいいのにバランスが悪くて何だかもったいない気がした><
・・・余計なお世話?

そしてストーリーの中で3年、5年、8年と刻まれていくんだけど
年齢感が全く感じなかったなぁと・・・
残念><


明日は映画の日だから『スリーデイズ』を観に行こう!!!