夜明けの街で

今日はTOHOの日だったので映画鑑賞♪
気になっていた作品『夜明けの街で』を観て来ました
東野圭吾作品だったから^^



うん
思っていたより淡白な感じがしたけど
終わった瞬間に何だか現実との堺がヨクわからなくなってて
かなり感情移入して観れてたって事かなとw


ミステリー?
最後は何となく予想通りな感じもあったような
・・・ないような
ただ・・・
唯一怖かったのが渡部の奥さん
奥さん役の木村多江さん
この作品で奥さんの全てを知っていた演技が光ってた
っていつも素敵だなぁって思うのだけど
今回は特に素敵だった
最後の最後でゾワ〜ってしたもん
不倫って確かに代償が大きい
娘の人生も大きく左右する
秋葉もそうだったけど
渡部の子供も女の子なのはそぅいう意味なのかなと
結婚・・・
一緒に生活するだけぢゃないのかも
結婚って言う鎖の重さに気付かされた気がする
でもだからこそ一番安心する場所で
一番かけがえのない場所になるのかもしれない
壊すのは簡単
でも修復は難しい


最後の渡部の台詞が軽めなんだけどそれが全てなのかもしれない



3連覇!!!
自信があったからこその団体金メダルだったのかも^^