指輪をはめたい

久々の映画鑑賞だったような♪


『指輪をはめたい』
観て来ました
山田孝之主演って事でちょっと期待しつつ
モテキのような作品なのかなとか想像しながら・・・
※ラーメン・すし・カレーって絶対3人のイメージよね???



実際のトコ想像をはるかに超える微妙な映画・・・
「・・・で何?」的な・・・



しかも3人との恋愛は全く関係なぃんぢゃ?的な展開w
う〜ん
役者達がヨカッタだけに何だかもったいないなぁと


スケートのミュージカル要素なシーン
あれモテキのパクリかしら???
微妙すぎる・・・
っていうか
いらないかなぁと
う〜ん
モヤモヤする作品だった
『アントキノ〜』を観た方がヨカッタかしら・・・