CWC

トイレぢゃないですヨ〜


CWC開幕しました!!!
クラブワールドカップ
国立開催だったら観に行きたかったなぁ
TOYOTAまではちょっと・・・ね^^;



なかなか面白い試合だったなと♪
ってか柏のレアンドロドミンゲス・・・巧っ!!!
なんか勢いがあってEなぁって思った
J1昇格・J1優勝・CWC出場
何だかサカツクみたい(笑
しかも来年は予選から出場出来る訳だけど
勝てば2年連ちゃんで出れる訳で・・・
リアルサカツクだ(笑


日曜日もしっかり勝ってサントスとも戦って欲しいなぁ


さて・・・
内芝選手のセクハラ?暴行?事件だけど
何だか・・・
う〜ん
あたし的には
なんでこんなに大問題に?って気もしなくもないw
お酒を飲むんだから自分で自分は管理しないと
って思わなくもないし
そもそも飲んだ後のこんなことって
本とに本とに女子だけが被害者???
お酒はハタチからって言う法律には
自己管理
って言う理由も含まれてるモノだと思う
それなのに何言ってんの???
19歳だからって許されてEものぢゃないし
そんな恥ずかしい事をなんで公表しちゃうわけ???
って思っちゃった


公表するには何か理由があるんぢゃない?
しかも相手は知らない間柄ではなぃ人な訳だから
やっぱり合意あっての事だったんぢゃないか?


・・・みたいな内容の事をデヴィ夫人がブログに書いてたらしいんだけど
※明日あたしも読んでみよ
う〜ん
そもそも男の方の「合意あっての事だから」って言い分も
何だかなぁ
って思わなくもなぃ



他に言い方もあるだろうしなぁ
いい大人だし
奥さんも子供もいるんだし
ってか
そもそもなんでそんなおバカな事を・・・
だってけっこイケメンだし
金メダリストだし
単純に浮気したいだけならなんでわざわざ泥酔の生徒に・・・
※↑生徒ぢゃなければいいって訳ぢゃなく^^;
要は・・・
どっちの言い分も
なんだかなぁ
と思ってしまったあたしですw
大学時代・・・
サークル内でヨク聞いてた気がする内容に思えるのはあたしだけでしょうか