掃除好き

京都で何が・・・



何が起こったんだろ・・・
京都・・・
観光地・・・
Newsを観る限りスゴイ大惨事・・・


えっ?
てんかんなの??
しかも仕事で乗ってるって・・・


この間てんかんの人に免許を与えないでって署名が提出されたばかり
しかもてんかん症状がひどくて
障害者登録をしたばかり?
だったら運転しちゃダメなんぢゃ??
自分でわかってたはずなんぢゃ???


とても優しくて事件を起こすような人ぢゃない
近所の人がそぅ言ってはいても
事件は起きてしまったし
人は亡くなってる・・・


切ない事件です・・・
観光に来ていた外人さんにも被害者がいたとかって・・・
ご冥福をお祈りします・・・


さて・・・
あたしはそのNewsを横目に部屋で大掃除をしていた訳で・・・


毎日コツコツする掃除は好きぢゃないけど
なぜか大掃除は好きです
ど〜んと模様替え!
とか
クローゼットの中を整理!
とか・・・
いらないモノを処分して
スッキリした時の爽快さが特に気持ちE〜♪


・・・って事で
今日大掃除しちゃいました^^
ちょうど衣替えもしなきゃだったし
やるなら一気に!!
って事で
がっそりゴミ出た〜!!!
明日ゴミの日でヨカッタ♪
部屋の配置もちょこっと変えて
ベッドの奥の封鎖されてるスペースも掃除して・・・


う〜ん
腕とか足とか腰とかちょっと筋肉痛気味で痛いけど
綺麗になって気持ちEから
うん
ヨシとしよう♪