暑い・・・熱い?

日中のフットサルにはちょっと適さない暑さ><
晴れてる外コートでの13時からはもぅしんどいかも・・・


って位に今日はEお天気♪
昨日あんなに寒かったのに・・・


3時間さるっちゃ
3ゴールしかなかったけど
バーに当たったりゴレ正面とか
とにかく入り損ねシュートが多すぎるw
決めれる時に決めなくちゃ・・・
そのほかも
微妙にいまいちだったような気もしなくもなく


暑かったから
熱かったから


って事で・・・


はぃ
先週からの微熱モードがまだ続いてます
昨日は特に酷くて
今朝も出かける瞬間まで身体がだるくてボケってなってて
喉は痛いし・・・


フットサル中も汗が引いてどんどん身体がモワモワして
あぁあたし熱あるなぁって実感出来たw
家に戻ってさっき3時間お昼寝したので
今はだいぶ復活しました
とりあえず
熱も36度代に落ち着いたので
このまま何とか快方に向かえばEなぁと・・・


PS
名古屋遠征ほぼ決定かな♪