久々の大会!!!

朝からミラノダービーの録画を観ながら
「今日はイブラヒモ・こっちぃになるぞ」
とテンションあげていざ大会へ!!!


・・・行く途中
女子があたし1人だと聞かされる


ひゃぉぉぉぉぉぉぉぉぉ><
一気にテンション下がりつつ・・・


炎天下での外コート大会
10分間といえども1人でフル出場はかなりしんどぃ
でも・・・
やるしかない!!!


余り動かず体力温存しよぅと思ったけど
案の定試合が始まっちゃうとすぐ忘れるあたしw
なんだかんだでがっつり走った
シュートはそこそこE形で撃てた
枠に行くがゴレ正面とか多かったけど^^;
ゴールはT氏のシュートをちょっと足であてて・・・
ってあたしが触らなくてもゴールは決まってたような感もあるけど
あたしのゴールって事にしてくれた
らっきぃ♪
守備は特に頑張った
相手のチームの1番巧そうな人にしつこくつきまとって
ボールを持たせないように・・・
赤サポだったらベコさん
ベコさんのボールも1度パスカットしたので
よしゃっっっっ
自分なりに満足!!!


5チーム総当り戦
最初の2試合で3−1.4−1で勝てたので
ちょっと慢心したトコあったかも?
赤サポに1−2で負けてからどっと疲労も出て
4試合目はボロボロ・・・
ボコボコに負けて結局2位にも入れなかった><
・・・でも
なんやかんやとみんなでワイワイ楽しめたし
ゴールはもぅ2点位決めたかったけど
そこそこ満足出来たし
何より最後までヨク頑張った!!!
って思えたのでヨシとしよう♪


さるっちゃの皆さんお疲れ様でした^^


でもって無謀な事に・・・


グラマードに移動して2時間蹴って来た訳で・・・
足重っっっっ
動かなぃ
つま先が痛ぃ
しかも・・・
頭が痛ぃぃぃぃぃ
またもやいつもの偏頭痛>< 
疲労もマックス
・・・どころかアウト気味w
でも・・・
楽しかったかな♪
ボロボロだったからプレーも相当酷かったけど
何だか楽しかったなぁと^^


ただ・・・
帰ってご飯食べたらバタンキュゥ〜
3時間程お昼寝してようやく今復活!!!
マッサージたくさんして早く寝ま〜す


PS
いい加減巧くならないものかのぅあたし・・・(苦笑