火曜日

父のお見舞いへ行って来ました
面会が19時までなので
仕事を1時間早くあがらせてもらって・・・
先週退院する予定だったのに
なぜか長引いてるのは
どうやら血が止まらなかった事と
空気が入り込んで体のあちこちで空気の塊があって
押すとぷにょぷにょってなるみたぃ
医者によると
「咳をした時に・・・」
って事らしぃけど本人曰く
「咳なんてしてないし・・・」
ふむw
そもそも麻酔してる時って咳できるのかしら???
とりあえず・・・
空気を抜くことと出血を抑えるのに再手術かも
って事だったんだけど
血が止まったので手術は回避する方法で治療する事になりました
ヨカッタ
っていうか出血が多かった理由に
「年齢的に考えられないくらいに血の気が多い
・・・と言うか血の再生が早い」
って事らしく?
医者が相当驚いていたらしぃw
「まだまだ若いからな」
と父は自慢げに語るので
「ぢゃぁあたし達はまだ赤ちゃんって事かしらねぇ」
と返す^^
笑顔で会話が出来るって素敵な事だなぁと♪


PS
最近自分がごっつくなってきたように感じる・・・