1222

足裏ってスゴイ!!!
身体の状態が何でもわかっちゃうんだね
寝不足ですね
とか
どこどこの状態がよくないとか
肩凝りだとか・・・
あたしは耳に異常があるみたい
病院行ったほうがいいかもって・・・


午後からさるっちゃ
何だか久々のフットサルだなぁ
でも・・・
何だかあんまり楽しめなかった
なんでかなぁ
胃が痛かった事も関係あるかもだけど
違うかもしれない・・・
胃の痛みは途中から
キュ〜って締め付けられる感じの・・・
う〜ん
もしかして神経性?
胃は帰ってからもずっと痛くて
薬飲んでも痛くて・・・
早く治って><


胃の痛みと戦いながら・・・
全日本フィギュアスケート選手権大会をテレビ観戦
女子のショートP
う〜ん
なんか物足りないw
まおちゃんでさえも・・・


後半は男子のフリーP
面白かった
っていうか
興奮した!!!
いつから男子ってこんなにレベル高くなったんだろぅ
みんなジャンプ高くて綺麗だし
ステップも巧いし♪
でも・・・
やっぱり高橋大輔!!!



スゴイ
凄すぎる
っていうか
ヤバすぎっしょ♪
まぢでトリハダものでした!!!
なんか気迫がスゴクて
オーラがスゴクて・・・



ショートPで10点差を付けられておたから
優勝には届かなかったけど
そんな追いつけられてる状況でのこの演技って
なかなか出来るもぢゃない
っていうか
出来ないっしょ普通・・・



でもって初優勝した羽生結弦
綺麗な演技
ラインも綺麗だし
っていうか
何だかあっという間にレベルが上がっていてビックリした
去年の選手権で観た時と本とに全然違うなぁと
まだ18歳
頑張って欲しい選手です♪



う”〜っっっ
あたしもめっちゃ踊りたぃぃぃぃ!!!