ぽかっ

部屋の中にいると
ぽかぽかで暖かい・・・
暑いくらいだったけど
外に出ると風が強くて・・・
まず音がすごかった
フットサル室内でヨカッタ♪


今日は体育館で4時間さるっちゃ
ひゃ〜っっっ
4時間ですよ、4時間w
もぅ最後は足が痛くていたくて
でもあたしだけぢゃなくみんなも痛そうでした
そりゃそぅか^^;
サスガに3時間までかしらね
この人数だとw


今日は・・・
少しだけ自分の中でも課題だった
ボールを見失わない
って事が克服出来つつあったかなって思う
パスを受けてからの動作・・・
ディフェンス来た時の対応っていぅのかな
とりあえず・・・
獲られないための動きを少し考えて動いてみた
・・・ら
褒められた♪
「レベルあがったね」
ってM氏にも言われたので
これはきっと社交辞令とかぢゃないはず!!!
うん
まぁ最初の頃から比べたらかなり進歩はしたとは思う
まだまだパスが雑な時があるし
課題はあると思うけど
最近はゲームしながら
自分役にたててるかなって思える時が出来てるので
ぼちぼち楽しめてます♪


でも・・・
今日はちょっと最後の方で接触事故w
身体が宙に浮いた後
おしりから堕ちて最後は後頭部をガツン・・・
ふわって星が舞った
頭はすぐに冷やしたので傷みはけっこすぐにとれました
対応してくれたみんな
ありがとぅございました
腰も・・・
頭の痛みがとれた後冷やしたので何とか◎
後は首かな
首は家に帰ってから痛みが少し出てきた
冷やしてみたけど
傷みが引かない
なんだろ
鞭打ちみたいな感じなのかなぁ?
今週は安静に過ごさなきゃかも?!