半生・・・反省。。。

新しい仕事が始まって1週間
ケイコと仕事で頭も身体もフル稼働
更に日常生活・・・
ケイコで観れなかったドラマの録画を観たり←譲れない時間w
睡眠時間は減るばかり・・・


疲れた


肌も荒れるし
睡眠時間削って美容院に行って
綺麗にしてもらったハズの髪もパサパサ


ストレス


鹿島vsサンパウロ×4枚 ←もらったチケット
このチケットをゆたさんに譲るために郵送
・・・したハズが4日経っても届かない・・・
郵便局に電話したりなんだり
今日のチケットだからと休憩中にバタバタ・・・
結局あたしの住所の書き方のミスだった事が判明
ちゃんと見直せ、あたし・・・


反省・・・


舞台の稽古でも色々あった
あたしの役は一体何の為に存在するんだろ
ううん
あたしの存在自体が何?何なの??何の為にいる???
段々わからなくなる
存在価値・・・
美都・・・あたし・・・
変な事でリンクする
そして衣装・・・
デザインが決まらない
考えても却下w
もぅこれ以上あたしの脳キャパでは発想できないよ・・・


凹む


ここ数日色々な事で不安になって苦しくなって悩んでたけど
ヨク考えると・・・
あたしの半生を凝縮したような感じ
睡眠時間は少なくて
簡単なミスの連続
ミスをカバーしようと奔走し
いつも髪型や人間関係で悩むw
ず〜っと同じ
同じ事を同じように繰り返して悩んでる気がしてきた


そろそろ・・・
そろそろあたし変わりたいな
変わろうよ
変われよ・・・


明日から又がんばれこちぃ!!!