マックス

天皇杯 in 駒場


行きたかったけど
行けたけど
行かなかった
なんかね
どっと疲労が・・・
とにかく疲労が・・・
疲労が・・・


帰って適当にご飯食べて
適当にと言うか
昨日大目に作った豚汁を食べて
※かぼちゃとバターの味がE感じにまろやか♪
おやつ食べて昼寝w


起きてきてあのまま2-1で勝った事を知って
※1点返されたトコで堕ちたのでw
少しほっとして
ほっとしたら又睡魔Zzzzz


第93回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦
2013年9月11日(水) 19:03キックオフ・浦和駒場スタジアム

浦和レッズ 2−1(前半2−0) 栃木ウーヴァFC
得点者:23分 小島 秀仁、42分 マルシオ リシャルデス
    64分 市川 稔(栃木ウーヴァFC
入場者数:5,768人


さて・・・
天皇杯を2回戦から戦う意味は???
SSの必要性は???
http://web.gekisaka.jp/402805_125035_fl


前後期に分けて戦う2stage制だけでなく
年間勝ち点のチームも混ぜて戦う?
年間の勝ち点関係あるなら
2ステとか必要?
優勝と勝ち点の多いチームと・・・
勝ち点多くても優勝ぢゃなくて
優勝しても勝ち点は少なくて???


あれもこれも
どれもそれも
手当たり次第にあさってるだけに見える


そこにファンが増える根拠が本とにあるのだろうか???
たとえ一時的に観客が増えたとしても
それはファンとは言わないし
そもそも元々のファンが離れたら本末転倒ぢゃ???


もっと違う視点から考える事は出来ないのかな
はぁっっっ
もぅ呆れて反抗するのもめんどくさいw
そんな事ばっかりしてると
軒並みスポンサーをオリンピックにもってかれるんぢゃないかなとか
そっちの方が心配になってくるって・・・


どうやったらサポーターの真意をちゃんと受け止めてもらえるんだろ
大人の考える事って・・・
大人って・・・
まぢめんどくさっっっ
・・・リアルに感じることの多いこの頃です・・・


めんどくさ〜っっっ