らんRUNラン

ランニングするには涼しくて気持ちE季節になりました
フェイスブックでも色んな人が
「●●キロ走りました」
とか
「マラソン大会に・・・」
と走るネタでの書き込みが多いので
触発されて?
最近走れていなかったのもあり
先週木曜日に久々5キロ走りました〜!!!


・・・んだけど・・・
翌日見事に全身筋肉痛w


ぎょひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
身体中が痛いっ><


って事で
筋肉痛の痛みを忘れないうちに走ろぅ!!!
と思って着替えて外に出たら雨・・・


え”〜っっっ(>_<")
せっかく着替えたのにぃぃぃぃぃぃ


仕方なく部屋に戻って部屋の中でストレッチ
ふぅっっっ
暑くなってきたので窓を開けて・・・


・・・開けてビックリ
「雨やんでるぢゃ〜ん!!!」


ちぇっっっ
走るなって事???
むぅぅぅぅ


PS
山崎豊子さんが亡くなられました
本は『華麗なる一族』しか読んでないけど
ドラマや映画は色々観てました
残念です・・・
ご冥福をお祈りいたします