秋〜

秋〜!!!
・・・にしては暑かった1日
最高気温:28度
夏日やん^^;
明日も同じ位まで暑くなる
今週いっぱいは夏日が続くらしぃ
っていうか
先週の冬日的な寒さは一体何だったんだろ・・・
おかげで?
咳は出るし
鼻水ズーズーだし
鼻の中はガビガビだし・・・


びゃぁぁぁぁぁぁ><


ティッシュを鼻につっこんでるなんて
いくら部屋の中でも
じょっじょっ女子のすることぢゃなぃぃぃぃぃぃぃぃ><


・・・でもコレが一番落ち着く・・・爆・・・


さて本題♪
今日は久々Rちゃんとガールズトーク
・・・ラインでだけどw
でもこぅいぅくだらないトークって
意外に大事だったりするのよね♪
気分転換にもなるし
気持ちを切り替えれたりもするし
何より新たな目標が出来たり ←くだらないことだけど(笑


こぅいぅ話が出来る友達がいてくれる事に感謝!!!
Rちゃん
今度は寒川でリアルガールズトークしよぅね♪
その時には目標達成できてる様に頑張る〜っ(笑


さぁてと・・・
又明日から頑張る!!!


自分磨き
女子力アップ大作戦だぁ♪


PS
ジャンボさんお誕生日おめでと〜ございます!!!