深まる

いとこから
「先週ママになりましたぁ」
とメールがキタ
いつの間に!!!
みんな着々と女子的人生を謳歌してるなぁ
ちょっとだけ寂しく感じた秋の夜長・・・
夜長・・・秋・・・
秋・・・が深まらなぃ今日この頃ですなぁ^^;


来週の披露宴の為にドレスを引っ張り出して着てみた
っていうかこのドレス
一体全体何年前のドレスなんだろか(笑


デザインは全然大丈夫
生地も・・・
うん
確かに10代で10万出して買ったドレスだもの
形は綺麗なまま
全然大丈夫そぅ♪


でも・・・
でも・・・
でも・・・


ドレスが・・・


きつぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><


ってか大変〜っっっ!!!


着れなくはないけど見るからにきつそぅw


って事で緊急ダイエット!!!
食事ではなさそうだから
とりあえず・・・
走るw
今日は時間も遅かったので川沿いは暗くて怖いので
いつもの5キロコース
なのに・・・


きつぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><


日曜日より距離も短いのに・・・
なんでなんで???
・・・まいっか・・・


とりあえず
約10日間あるから何とかダイエット頑張ってみよぅ
でもまぁ・・・
ドレスは新調しよぅかな♪

走ってストレッチして・・・