【Jリーグ DIVISION1 第30節】vs柏

Jリーグ DIVISION1 第30節
10月27日(日)16:05キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 2−1(前半2−1) 柏レイソル

得点者:5分 柏木 陽介、11分 柏木 陽介
    14分 工藤 壮人(柏)
入場者数:34,814人


試合開始早々浦和ペース
あれ?今日もサービスゲームになっちゃうのかも♪
・・・なぁんて思わせるような柏の緩々さ・・・
どんなパスでも通っちゃうんぢゃ?
それとも浦和がそぅとうE動き???
※前者だとは思うけどw


そんな展開の中で元気のシュート!!!
「惜し〜っっっ」
からの柏木のゴール!!!
「きゃぁぁぁぁぁぁ」
前半でゴール決まる試合はやっぱり楽しい♪
もちろん!!!
前半で決めてる試合の勝率が高いこともあるけど
より近くで選手と一緒に喜べてる感があるでしょ^^
後半だと北側だからちょっと寂しぃのよね・・・
そんな喜びを今日は2ゴールも観れて
しかも柏木王子のゴール♪
それだけで寒さなんてぶっ飛ぶ〜っ!!!
・・・訳はないw
なんなんだこの寒さわ〜っっっっ
ってレベルの寒さで試合中ずっと身体をさすりながらの観戦w
絶対に風邪引くよぉぉぉぉぉ><
なのでムダにバタバタモソモソ
動いて暖かくなろぅと
一生懸命もがいてもがいて・・・た変な女子はあたしです^^;


話がそれた


ってか
柏の唯一のゴールをなんで工藤に決められるんぢゃ〜っっっ
あいつだけには決められたくなかった
ってか*1クヤシイー!!
ぢぐじょ〜っっっ><


でもあのゴールで少し試合が引き締まった事は確かだった


ってか
お互いにチャンスを作るも
なかなかシュートにまでいかない展開が続く
最後の最後でしっかり守れてた
・・・って事ではなく・・・
決してなくw
ただただお互いに決め切れなかっただけ気味の
お粗末な試合になり始め・・・
後半なんてほとんど柏の試合に近かった


う”〜っっっ


耐えて耐えて耐えて耐えた試合
耐えて勝った
勝った!!!
そぅ勝ったんだよ
勝ったよ〜!!!
この時期この勝利には価値がある
マリノスも勝った
広島も勝った
ここで負ける訳にはいかないもの
ってか
内容が悪くても勝てるって
ちょっと大人〜の匂いがする♪
・・・なぁんて言ってる場合ぢゃないけど・・・


山田暢久がJ1通算500試合出場を達成



って事で・・・
そっちをお祝いしよっ♪


それに来週は国立でナビスコ決勝
又も相手は柏や!!!

やられたらやり返す
倍返しや!!!
内容でも勝って優勝や!!!


PS
相手が柏なのに黄色のキーパーユニ着てくるのはどぅなんだろ???
なんか浮いてたし
なんか気持ち的にモヤモヤした

*1:“o(>ω<)o”