月2回

あれ?
何日か前から6チャンネルが映らない
他はちゃんと映るのに・・・
なんでやろか???


さて・・・


エステに行きましょ〜
エステで笑いましょ〜♪


耳に残るテレビCM
深田恭子が歌ってるあのCM
http://www.menard.co.jp/beauty/cm/salon.html


♪綺麗の味方〜
フェイシャルサロン月2回メナ〜ド〜♪

メナードのフェイシャルサロン
http://www.menard.co.jp/salon/index.html
昨日行ってみた!!!
お顔の皮脂につかっま汚れやつまりをとってもらって
水分補給をして保湿力もあげて
鎖骨からデコルテのマッサージもしてくれるの
う〜っっっ
めっちゃ気持ちE〜!!!
カサ肌気味のあたしなので
保湿力アップはかなり嬉し〜
それに・・・
リンパの流れが滞るからか?
顔の赤みとかコリとか
マッサージしないとなかなかとれないのよね><
特に・・・
あたし肩凝りが酷くて
最近は頭痛がする程で・・・
痛いからロキソニン飲むんだけど全然効かなくて
自分でマッサージしてみても全然気持ち良くなくて・・・
そんな状況だったけど
念入りに鎖骨のマッサージしてもらった
・・・ら頭痛治っちゃいました!!!驚


って事で・・・


♪フェイシャルサロン月2回メナ〜ド〜♪


・・・にしばらく通う事にしましたぁ(*^o^)