きらきら

オリンピックしか書くネタがなぃのか?
と心配になる今日この頃w


う〜ん
う〜〜ん
う〜〜〜ん


あっネタあった!!!
フォルラン来日しましたねぇ
いよいよですかぁ
セレッソ戦楽しみデス♪


それから・・・
6年前かな?
舞台で共演した某女優さんから
「一緒に舞台出ませんか?」
誘われました
メールでw
自分の事を覚えててくれた事
誘ってくれた事・・・
めっちゃ嬉しかったんだけど
でも・・・
今のあたしに芝居の舞台がやれるのか???
やりきれんのか???
・・・いやっ
無理じゃろん・・・
いやいや
気持ちはやりたい方向を向いてるんだけど
でも現実派・・・
ねぇ^^;
4月稽古の5月本番
かなりのハードスケジュール
・・・いやっ
無理無理無理だから><


ノルディックスキー複合個人ノーマルヒル☆銀メダル


サスガに連日の寝不足で体調悪くw
ジャンプで2位だったのを確認した後はダウンZzzzzzzzzz
爆睡しちゃってましたが
起きたら銀メダル決まってました!!!


3個目のメダル〜!!!
おめでとぅございます♪
昨日の初メダルで流れが変わったかしら?!
結果がついてくるって
やっぱり素敵ですねぇ
もちろん・・・
オリンピックだもの
結果だけが全てではないし
結果を残せなかった選手は残念だったなぁって思うけど
でも・・・
やっぱり表彰台に乗って
国旗を肩にかけてキラキラ輝く様子は
何にも勝る素敵な瞬間だとも思う訳で・・・


PS
今日カーリングのロシア戦をちょこっと観てました
結果はどぅだったんだろ
寝ちゃったからわからなぃ
後で検索してみよっと
って言うか・・・
ロシアの女性ってなんであんなに整った綺麗な人が多いんでしょ〜!!!
なんなんですかね
キレイすぎて・・・
怖ぃw
・・・位に綺麗です
でもって金髪!!!
も〜っっっ
お人形さんみたぃに綺麗で羨ましぃこってす^^;


PS2
南国に冬の歴史刻む!!!
トンガ初の冬季オリンピック選手だそぅです
冬季オリンピックはまだまだ参加国も少ないですもんね
温かい国は確かに競技自体と縁がなぃですし
難しぃ問題なのかもだけど
もっともっと参加選手が増えていくとEですよね