ひななく

彼岸
春分:3月21日、秋分:9月23日を中心とした7日間』
・・・そぅなんだ・・・
お彼岸って言う日があるのかと思ってたんだけど
7日間をお彼岸って言うんですね!!!
今まで知らなかった^^;
知らないで生きてきたあたしって・・・
無知で無恥でした><


そんな彼岸の入りの中日である今日
ようやく風邪も治った感のあるあたしは
お誘いを受けていた
ソシアルダンスの発表会???
に行って来ました
「靴あればダンスタイムで踊れるよ」
と言われたけど
靴は今持っていないし
そもそも既に何年もソシアルダンスとは縁のなぃ生活してるので
今更踊れるのかどうか・・・^^;
って思ってたんだけど
観てたらモヤモヤしてきてめっちゃ踊りたくなった!!!
踊りたぃ〜!!!
うん
あのステップならあたしもまだまだ踊れそうだな
なぁんて(笑
でも・・・
年配の方々がたくさん元気に踊られていたのを観て
なんかちょっと嬉しくなりました♪


・・・が今日は風冷たかったなぁ
「暑さ寒さも彼岸まで」って言葉はよく聞くので
そろそろ暖かくなってくるのかしら?!

あっっっ
明日ってひな祭りじゃ〜ん!!!
ちらし寿司作らなくちゃ♪


・・・なぁんて事を思ってるのんきなあたし・・・


『中3殺害容疑、三重の高3逮捕 「金目当て」供述』
去年の花火大会の帰りにあった事件だから
半年前の事件・・・
ようやく犯人逮捕?
・・・ってお金目当て??
おこずかいをもらった後だから6000円を持ってた
・・・って6000円の為に殺されちゃった訳???
6000円・・・
金額が問題ぢゃないのはわかる
わかるけど・・・
なんか悔しぃよね
切ないよね・・・
まだ中学3年生の女の子・・・
犯人は普通に半年間高校に通ってたって言うし
酷すぎる・・・
酷すぎるよ・・・


酷いと言えば中国での事件
中国南部

昆明市の駅で1日夜起きた無差別殺傷事件・・・

170人死傷・・・
むごぃ・・・


フットサルで痣になったヒザを冷やしながら
News観つつ憤りを感じる日曜日の夜
あ〜ぁ
明日から仕事かぁ
おきれるかなぁ・・・
スカパー契約してから
テレビをつけると必ずサッカーが観れる環境にあり
嬉し〜んだけど
寝不足が常につきまとぅw
昨日はJ開幕戦を何試合観た事か(笑
今はフランクフルトvsポルトを観てます
・・・もぅ4時や・・・
あたし・・・
明日6時に起きれるのだろぅか^^;