【Jリーグ DIVISION1 第12節】

『SAYONARA国立』
去年から何度か口にしてきた
「最後の国立」
今日は・・・
今日こそは本とに本とに本とに???
たぶん本とに最後の国立開催試合・・・
・・・最後というか
Jリーグの試合が行われるのが最後の試合なのかな
Jリーグ開幕を観に行ったあたしにとって
やっぱり最後もその場に存在して
そして観届けなくっちゃ!!!
・・・と後付のよぅに思ってみる^^;

Jリーグ DIVISION1 第12節
5月6日(火・祝) 16:04キックオフ・国立競技場

ヴァンフォーレ甲府 0‐0 浦和レッズ
入場者数:36,505人


スコアレスドローかぁ
ちゃんと決着の着く試合を観たかったけど
う〜ん・・・


「これだけがっつり守られたら仕方ないよ」
「もう少し積極的に攻める姿勢を魅せて欲しかった」

色々な意見や思いはあるかもしれないけど
ちょっとだけ・・・
ちょっとだけ思う
勝ちたいよりも負けたくない気持ちが大きかったのかなぁ
なんてw
http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/football/riskeverything
「リスク上等」
ちょっとだけ・・・
ちょっとだけだけど思ってみる
リスク上等!!!
そんな思いでプレーする試合し続けれたら
それだけで震える感動があると思うの
・・・それだけでもダメなんだとは思うけど・・・

さて・・・
過密日程になると接触プレーも危険度が増す?
映像で観たけど
柏木のユニについてる血とか
那須の両鼻からの出血とか
うがいした水が赤いとか
もぅ観てるだけでゾワゾワしてきちゃったけど
うちってそんなになっても戦わないといけなぃ選手層なんだなぁって
確かに柏木の代わりなんてそんな簡単に出来る訳ないんだけど
それでも・・・
それでも・・・
なんか・・・ねぇ・・・><


内容的には
甲府の守備にがっつり抑えられてた感もあるけど
交代に意図がちゃんと見えてたし
先手を取れてたので個人的にはスッキリ気味w
でもね・・・
ここ数試合前線3人はあまりうまくいけてなぃ気がするのです
後半で興梠が1TOPに入ったけど
「あり?興梠の1TOPの方が楽しいぢゃん!!!」
なぁんて・・・
今後は相手に合わせて?
巧く組み合わせたり入れ替えたり出来たらEのになぁ
とか思ってみたり・・・


とりあえず今日は中2日だったのに
みんな頑張ってた
お疲れ様です♪
しっかり休んで傷も癒して・・・
そして連戦最後!
週末のダービー大宮戦に切り替えや!!!
次は負けはモチロン、ドローでもダメ
絶対勝つ!!!
って事で・・・
あたしの頭の中も国立からダービーへ切り替えにゃ〜♪


PS
今日も隣の席の人のウンチクがウザかった
もぅウンザリw