告知なのでありまする

え〜っと・・・
告知です!!!
「DM送って」
「詳細メールちょ〜だぃ」
「予約するから連絡くれたし」
など等ご要望ありましたらご一報下さいませ♪


もしかしたら・・・
「来て来てメール」
が早速届いてる方もいるかもしれません(笑


ダンスミュージカル
〜太郎伝承〜


太郎とは桃太郎の事です
語り継がれていく昔話・・・


桃太郎は本当に桃から産まれたの?
大きくなったら本当に鬼退治に行くの?


不思議な本に導かれ鬼ヶ島に辿り着く桃子と明日香
あたしは鬼ヶ島で孤軍奮闘する明日香を演じます
鬼・・・欲望・・・真実・・・
笑いあり涙あり
感動的なラストは必見ですよ〜!!!
ぜひぜひ心を動かしにいらして下さいませ(*^▽^)/★*☆♪


【開催日&開演時間】
7月4日(金)19:30
  5日(土)15:30/19:30
  6日(日)13:00/17:00


【料金】
前売又はおおの予約で¥3300
※当日券は¥3500
仮予約始めました!
冷やし中華かっ(笑


仮予約はいつでも変更&キャンセル可能です


?行きたい〜\(^^)/
?●日に行く!!!
?とりあえず行く予定
?行けると思う(日程保留中)
?今回は無理かも(TT)


近況報告や世間話等々交えつつ?
お返事頂けたら嬉し〜です♪


【場所】
d倉庫
最寄り駅:日暮里駅
http://d.hatena.ne.jp/kochihime/20110623


宜しくお願いします*1

*1:o(^∇^)o