やまのり

「やまのり」
今週も山場を乗り切ったので・・・
を勝手に略してみた(笑
今日は暑かったけどぼちぼち平和です♪
いゃっ・・・
平和ではなぃw


部屋の中が・・・


泥棒???


って位に散らかってるぅぅぅぅぅぅ><
洗濯畳みっぱなしw
かばんが何個も転がってる・・・
雑誌つんどき〜の
机にモノガ散乱し〜の
洗濯籠山盛り〜の・・・^^;


とりあえず洗濯を半分やっつけて
机の上を綺麗に片付けて
畳みっぱなしで
アイロンかけっぱなしの洗濯モノを片付けてみた


うん
ぼちぼち綺麗になっ・・・


・・・たよぅに見えるかもだ!!!
本格的なお片づけは土曜日にとっておこ〜っと♪


さて・・・
ナビ甲府戦観ました
※洗濯を干しながら^^;
まぁうん
那須のヘディングはスハラシかったです!!!
柏木のキックもいつになく速く鋭いボールでしたネ〜♪

ムチムチしてきたよぅな?
リンちゃんにしばらく会えてないなぁ><


PS
ブラジルバーガー食べたい!!!

って言うか
ブラジル料理食べに行きたぃなぁ
4年前に1度行ったきりだし♪