観て学ぶ・・・

自分の出演した舞台のDVDは観ない主義のあたし
だって・・・
自分のダンスや演技観てショック受けて
立ち直れなくなってしまぃそうだからw
それに・・・
生で観るから感動する訳だから
映像で観るのとは又違う風にお客様には
写ってるんだろうなって思うし・・・


そんなあたしですが
何がそうなってどうなったのか???


観ちゃいましたw


DVD・・・


しかも2007年出演した作品


ROMIO "reincarnation"


面白かった!!!
ってあたしが言うのも変???
でもマヂで面白かったんですよ
内容知ってるあたしでさえ
先の展開が気になって気になって
結局・・・
ちょっと観るつもりが最後まで観ちゃってた(笑


ストーリーも斬新だし
振り付けもよかったし
何よりみんなダンス巧い!!! ←なにその感想(笑
自分・・・
けっこかっこよく踊れてるなぁって(笑


これ・・・
もっともっとたくさん上演して
もっともっとたくさんの人に観てもらうべき作品ぢゃなぃ???
まぢで思った訳です


笑いあり
涙あり
そして視点を変えてみる古典の世界・・・
作品としてスゴクEものな気がした!!!


そぅいえばこの作品
文化放送主催の演劇祭か何かに参加したんだったなぁ
でもってあたし・・・
優秀賞を頂いたんだった(驚
2人受賞だったので
最優秀がいなくて優秀賞が2人
その1人に選ばれた?
あたしが??
この役で???


確かに気になる存在の役どころだった
演じていてもやりがいのある役だった
リンコちゃん
あたしが言うのもなんだけど
他の人のがE演技してたよぅにも思うw


「1トップはロミオ
リンコはヒロイン・・・
と言えばヒロインだから
ジュリエットと2シャドーな気もするけど
ボランチっぽぃ存在でもあったしなぁ」


そぅなのよね
この頃のあたしは役をポジションで表現してた
バカよねぇ(笑
いったいどんだけ?
演出家に台本もらった時に
「あたしの役はポジションで言うとどこでしょうか?」
なぁんて聞いた事もあったっけかw
その演出家さんはレッズサポさんだったからだけど^^;
しかも元サッカー選手!!!


って話がそれてきたw


今日何気なくDVDを観ちゃった訳だけど
自分のダンスや芝居に自信がもてなくなってきてたあたしに
少しだけ勇気と希望をくれた気がする


自信もて!!!


そぅ思えるような・・・
自分で自分の背中を押せるよぅな演技でダンスだった気がした
今回・・・
本当にコレが最後の舞台なんだろうなって
正直なトコそぅ思ってたし
だからこそ頑張れてたんだけど


・・・もう一度・・・
もう一度リンコ演じたくなっちゃった
う〜ん
又も引退撤回???
う〜ん
う〜ん
う〜ん


とりあえず
今日はEリフレッシュが出来た気がする!!!
明日も稽古ガンバろ〜!!!