Wひぃ

平日のWヘッダーは無理・・・
無理ですよぉ
しかも稽古終わってからだし><


って事で・・・
オランダ戦は我慢><
仮眠してスペインvsチリ観るぞ〜!!!


オランダ<<<<<スペイン


スペインに的を絞ったハズだったんだけど

やばぃ!!!
オーストラリアvsオランダ
めっちゃ面白い試合だった!!!
後がなぃオーストラリアががっつり来るだろう事はわかってたけど
まさかこんなにやれる子達だったとわ!!!


ヨク走るし
とにかく気持ちあるプレーだった
こんだけやれても2敗・・・
残念><
日本も負けるにしてもこの位の試合魅せて欲しいなぁ
そぅだよ
相手を本気にさせてビビらせよぅよw
オランダの決定力は半端ないし
ロッペンのキレ具合はすごすぎたけど
それでも・・・
オーストラリア相手に梃子摺ったと思うし
危機感もあったと思う
だからこそのE試合になるんだと思う!!!

って事で・・・
チリの試合も気になるし
スペインの復活も観たいけど><
チリvsスペインは録画で我慢する事にしてZzzzzzzzzzzzzzz。。。


PS
昨日はブログ書いた後に又気持ち悪くなって
明け方から吐いちゃった・・・
胃に何もないのでコーヒーの粉みたぃのが出てキタw


あ〜っっっ
買い物したぃなぁ
美容院にも行きたいしマッサージにも・・・


・・・の前にゆっくり眠りたひぃ・・・