Wooooo

準決勝第2試合目
オランダvsアルゼンチン


昨日の試合を観た後だったし
どんな試合でも楽しいだろぅと思ってた


むぅぅぅぅぅ
まさかの退屈な試合・・・
眠ぃぃぃぃぃ
眠さMAX試合だった
たいてぃ試合が始まるとテンションあがって
目も覚めてくるんだけど
今日はとにかくずっと眠くて・・・
結局最後までずっと眠かった
・・・途中ちょぃちょぃ記憶なし・・・


なんですかねぇ
実況の方も言っていたように
昨日の試合を踏まえて
より慎重に!!!
・・・って事なのかなぁ
でも・・・
それだけぢゃなぃような?!
メッシとロッペンの精度の悪さw
何となく・・・
あんなに酷い精度のボール蹴ってるの
観たことなくなぃ???
※そんなにたくさん観てる訳ぢゃなぃけど^^;
両エースのその辺りの事情も
退屈な試合をよりつまらなくしてた感
・・・もなくはなぃかなとw


何はともあれ残すは2試合!!!


決勝はドイツとアルゼンチン
どっちが勝つんだろぅ
・・・って
この試合観てても思ったけど
どっちが来ても今のドイツにはかなわなそぅw


まぁ強いサッカーが勝てるサッカー
な訳でもないし
勝てるサッカーが魅力ある訳でもない


・・・けれども!
W杯始まる前から言ってたよぅに


あたしはドイツが勝つと思います!!!
なので
ドイツを全力で応援します!!!


PS
台風・・・
明日の朝影響ありませんよぅに><