・・・て・・・

セミ・・・?
ではなぃ虫の鳴き声!!!
何の虫の鳴き声なのかはわからないけど
イメージが秋・・・
うん
秋にヨク聞くよぅなそんな記憶が・・・
ふむw
冷夏と言うより短夏ですかねぇ^^;


さて・・・
全然忘れていたのだけど
甲子園!!!
始まってるんですねぇ
夏休みですもんねぇ
ですよねぇ^^;
西東京代表の日大鶴が丘が出てたおかげで思い出しましたw
そぅなのです
こちぃパパの母校が鶴が丘なのです
「甲子園行きたい」
と先日つぶやいてたのです
・・・が1回戦で負けたようですねw

でも・・・
母校に野球部があってうらやましぃ!!!
あたしの母校には野球部がなかったから・・・><
※女子高な訳ぢゃなぃです

http://koshien.asahi.co.jp/cockpit/highlight/detail/2014081462/hm_00038_85972.html

お〜っっっ!!!
ちょ〜スローボールのストライク!!!
こぅいぅのめっちゃ好き〜!!!


子供の頃憧れの存在だった高校球児
・・・の年齢を追い越してしまった時にはかなりショックだった事を思い出すw
頭の中は変わってなぃんだけどねぇ(笑
ってそこが問題なのかw