【ヤマザキナビスコカップ準々決勝 第1戦】

エビが冷凍庫に仕舞いっぱだったのを思い出し・・・
「そうだ!!!」
アボカドを買ってきて

「エビとアボカドのスパゲティ」
作ってみました〜!!!

意外に・・・
本と想定外に簡単すぎて驚いたw
でもまぁ
うん
美味しかった♪
ココに・・・
バジルと黒胡椒とお醤油を少々
・・・を足すと絶妙な美味しさ!!!
次はもぅ少しスープっぽぃ感じで作ってみよっと!!!



ヤマザキナビスコカップ準々決勝 第1戦
2014年9月3日(水)19時4分キックオフ

In エディオンスタジアム広島

サンフレッチェ広島 0−0(前半0−0) 浦和レッズ


入場者数:6,718人


広島との試合はいつもつまらなぃ
・・・と感じるのはあたしだけ???
試合だけぢゃなく・・・
解説も又同じ人だし話し方も内容もイラっとする
・・・ので途中で流し観w


結果だけ観たなら
awayでドローなんだからヨシ?
しかもスコアレス
去年はawayで川崎にやられてる
リーグもナビスコもw
それに比べたら
スコアレスだろぅがなんだろぅが
awayで負けないでサイスタに戻れるのは・・・
第1戦目で負けない事は大事な事!!!
・・・なんだろぅけど・・・


交代カードもいつもと同じ
せっかく新鮮なベンチメンバーなのに
なんだか無意味だw
逆に広島は若手たくさん起用してた
※超若手は代表に連れてかれてるけどw
ナビスコと言えば若手をたくさん起用する大会
・・・のはずw
いつも試合に出てるのに結果を出せないそこそこキャリア組
・・・ぢゃなくて(爆
頑張って結果を出したい!!!
と思って闘志を燃やしてる若手
・・・のプレーをナビスコでは観たいのにな
天皇杯とまではいかなくてもw


次のホームでは・・・
勝たなくちゃいけないんだから
あまり新戦力達の出番は期待出来ないのかな
・・・と思うと益々もって残念でならなぃよぉ><