街はハロウィーン

街中はハロウィン一色?!
駅のホームで何人もの仮想した女子を見かけたw


ちょっと前のあたしなら
「あたしもやりたぃやりたぃ」
って仮想もしちゃてったと思うんだけど
とにかく仕事が忙しくて・・・^^;
全てのやる気がどんと失せて
とにかく疲労・・・
早くお家に帰りたぃ^^;


そんな状況下ですが

女子の数人でランチはブッフェを食べに行って来た〜♪
毎日メニューが変わるので
毎日来ても楽しいよ
ってSさんが案内してくれたお店で
ワイワイ言いながら賑やかに食べるランチは
「なんかOLさんみたぃやわぁ」
って感じ満載で幸福感に包まれます
ご飯もケーキも美味しかった
うん
そこそこ大満足!!!
って言うか
ご飯を一緒に食べる
ってスゴク大事な事だなぁと思った
だって・・・
1回のランチでみんなと一気に関係が縮まったのだもの!!!
もっともっとランチタイムを共有していけたら
もっともっとE人間関係築けそぅ♪


ってココでの仕事もあと少しなんだけどね^^: