ディアシスター

リンちゃんに会いに♪

これがあたしが買ってあげたお洋服
・・・の中の1着・・・
結局5着もプレゼントしちゃった♪

「女の子らしい洋服って○本舗には売ってなくて」
とリンちゃんママ
「可愛いでしょ」
と自慢げ気なあたし(笑

最近ハイハイもしだして
更に立つ練習まで始めてるリンんちゃんは
ヨク後ろに転ぶらしぃw

・・・ので100均グッズで作った背中クッションを
いつも背負わされてるのだとか・・・


可愛い♪
とにかく何をしても可愛い時期なのだ!!!


さて本題・・・
http://www.fujitv.co.jp/dearsister/index.html
架橋に入ってきた感がするドラマ
『ディア・シスター』
結局なんだかんだ言いながら観てたりする
録画でだけどw
「姉妹がテーマだから観てるんだよね」
・・・って妹が言うのであたしも観てるんだけど
「まさか死ぬなんてベタな展開ぢゃないよね?」
「まさに死ぬ前にやっておきたい10のことぢゃない?」
等々ドラマ話で盛り上がる中・・・


「昨日お母さんに電話したんだけど
あんた(あたしの事らしすw)の事ばっか褒めるから
さっさと切っちゃったよ
なんだかんだ言ってお母さんはあんたの事が好きなんだよ」


・・・と言い出した
でもって・・・・


「ドラマの設定とうちは正反対だよね」
※真面目な姉と奔放な妹・・・真面目な妹と奔放なあたしw


・・・と・・・


ちょっとビックリした
正直なトコ
あたし自身・・・
微かにそんな風に思わなくもなかったんだけど
まさか妹に言われるなんて思わなかった


そっかぁ
実はそんな風に思ってたんだw
なるほどねぇ


・・・って自分だってちょっと思ってたくせに
妹に言われるとちょっとだけもやっとしてみたり・・・笑