赤外線・・・

行かなくちゃと思いつつ
めんどくさくて?
先延ばしにしてたauショップ
・・・へようやく行ってキタ
なんなんでしょぅねぇ
液晶にぴき〜んと傷が入ったので交換してもらって
たぶん1週間ちょっとで
今度は前よりもひどい傷の入りよう・・・
もぅ機種変して2年以上経ってるし
タイミングかな?
・・・って事で・・・
自分でネットで検索してみた結果を参考に
ショップの方と相談した結果・・・
この機種に変えてみた〜!!!

最新機種の中でコレが一番使い易く
スペックも良いとの事
何より充電のモチが1番ヨイってトコに惹かれて
さくっと決めました!!!

色はコレ♪
白がEかなとも思ったけど
今までずっと白だったのでこっちの色を選択
ぼちぼち気に入ってま〜す♪


ただ・・・
「データは赤外線で移行できますから」
と説明してくれた店員さんにヒトコト


「この機種赤外線機能ついてないってば〜っっっ!!!」


機能がないってのに
かなりの時間をかけて赤外線機能を探し続け・・・
イラっと来てモヤっとして
最後はムカってなって・・・
とにかく携帯とにらめっこで泣きそう・・・
ううん
半泣き状態・・・
こぅいぅ設定とかって本と苦手や><


そんなこんなで無駄な時間を費やしちゃいましたが
さてはて・・・
携帯に慣れるまでけっこぅな相当時間かかりそぅデス^^;


PS
コメント返しもぅちょっと待ってくださいネ><