日々勉強

さむひぃ〜っっっ
寒さに弱いあたしは既に半冬眠状態・・・


今日はジョギングの日って決めていたのに
寒かったし眠かったので?
布団の中で丸くなてった^^;
寒いと眠くなるあたしって変???


その昔・・・
真冬の駅のホーム
ベンチに座ったままウトウトしてた事があった
寒ぃ中寝たら凍死するっちゃw


いつかあたし凍死しそぅで怖ぃ><


さて本題w
今あたしは年末調整のお勉強をしています
って言うか
めっちゃ難しい><
でもめちゃめちゃ勉強になります!!!
今まで知らなかった事ばかりなので
本と全てが「へぇぇぇぇぇぇ」の連続で
全てが新しい知識♪
控除・・・保険・・・
そぅなんだ!!!
保険って入っても入り損はないんだぁ
地震保険・年金・介護保険・・・
どれにどんだけ入るとお得なのか
ちょっとだけわかってキタ気がする!!!


PS
オーストラリア戦
ようやく前半録画観終わった〜!!!
本田・・・
ミス多かったなぁ^^;
岡崎に下手とか言えんっしょ(笑