よふぅかし

結局・・・
ガンバの三冠で2014シーズンは幕が降りた
三冠はスゴイ事だと思うし
確かに強さも認める
でも・・・
そこまで強かったかというとそぅでもなぃよぅな???


天皇杯・・・
勝戦は毎年楽しみにしてるイベントだけど
元旦ぢゃなぃのはちょっと拍子抜け
・・・って言うか
勝戦っぽくなぃw

ガンバ vs 山形


普通に・・・
普通に1試合として観れば
めっちゃ楽しい試合だったと思う
山形は負けたけど
来年のJ1でのプレーに繋がるE試合していたと思うし
正直今のままでもそこそこ勝てるんぢゃないかなって
残留争いしないチームになりそぅ
って言うか
浦和は山形に勝てるんだろぅかと・・・
負けそうな気が今からする^^;


そんな決勝戦
横浜に観に行こうと思ってたんだけど
この1週間けっこ忙しくて疲労がたまってたのと
ガンバが勝った方がACLは楽な組に入れる
って考えちゃうと
素直に山形を応援出来ない気がして・・・
※相変わらず過保護なバカ(笑


結局テレビ観戦w
そして浦和のバカみたぃなFWガツ取りNewsは今日も続いたw
みんななんで浦和に来る事を決めちゃうんだろ
断る人とかいなぃのかなぁ
って断ってたらNewsにならないのか^^;


でも・・・
1トップなのに何人FW欲しいんだろ
流石に今年は興梠だけで不安だったけど
そ〜んなにはいらないでしょ???
って言うか・・・
こんな状況になっちゃったし
阪野は出場出来る可能性ゼロになっちゃうよね
どこかレンタルに出してもらった方が・・・


PS
今チャンピンズリーグ
リヴァプールvsバーゼルを観てますが・・・
なんで審判バーゼル寄りなの???
カードのジャッジが酷すぎない???