3つの・・・

今日思った事


電車内で音楽聴いてる人
・・・の音漏れ・・・
聞いてる人は分かってないのかなぁ
周りの人の不愉快さって
きっと当人はわからないんだろぅね
って言うか・・・
あんなに音が漏れる位の大音量で朝から音楽聞くって
どんだけテンション高いんだw
って言うか・・・
もぅ少しお金掛けてみれば
音が外に漏れないんぢゃ???
もぅ少し高級で高性能なイヤホンで聞いて下さいw


信長協奏曲
・・・大詰め・・・な状況になってきてる感じはわかるけど
年月の流れを完全に無視ってどんだけ^^;
さぶろーがタイムスリップしてきて
もぅ10年経ってるって事???
さぶろーもぅ30歳になるの???
って言うか
市の子供は生まれてるけど
信長の子供は?
それになんで秀吉・・・


明日雪降るって本と???
ひゃぁぁぁぁぁぁぁ
確かに今日めっちゃ寒かったもん
雪も降るよね・・・
はぁっ
明日もっと寒いんだろぅな・・・