かたこと

寒〜っっっ
寒すぎるふぅぅぅぅぅ><
あぁ冬なんだなって
当たり前の事をしみじみ思ってみたそんな1日w
明日はもっと寒いらしぃ・・・
どぅやったら今日以上に寒くなるのぉぉぉぉぉ><


ホットカーペットから動きたくなぃ


さて・・・
今日は仕事場の皆さんとランチへ
って言うか
まだ勤務1週間ちょっとですが
同じ課のEさんが退職されるとの事で
経費で食べるランチ会♪
退職されるEさん含めて7人中4人がママさん
うち3人が15時までの勤務の為
アフターファイブではなくランチで対応
うん
そぅいぅ方があたしも嬉しぃ♪
特に冬は予定はなくても早く帰りたいもの・・・^^;


ってな訳で・・・
みぞれ降る中2000円のイタリアンランチへ〜!!!


前菜
一番豪華盛りでした

メインのスパ
・・・すくなっっっ

お肉柔らかかった

一番美味しかったのがデザートのティラミス
ふわふわ〜♪
しかも・・・
中に生チョコ???
とにかく美味しかった〜!!!

ランチでコース料理♪
誘い受けた先週からめっちゃ楽しみにしてた
・・・んだけど・・・
1品1品の出てくるのが遅ぃ
・・・上に
量が・・・少なぃ・・・


確かに美味しぃ


美味しいんだけど・・・


う〜ん


う〜ん
う〜ん
う〜ん


どんだけ美味しくても
やっぱりそれなりの間隔で出てきてくれないと
食べたって感覚なくなっちゃうし
美味し〜って感情も途切れちゃう
店内混んでる訳でもないし
予約入れて行ってるのに・・・


ランチって時間が限られてるのに
デザートが出てくるまでに90分かかるなんて・・・
※通常ランチは45分w
結局最後は「時間がっっっ」とバタバタ店を出る事になり
ランチの感想もEさんのお別れの言葉も
バタバタと移動しながらカタコトで交わされ?
仕事場へ戻ったのでありましたw


それぞれのお料理は美味しかったハズなのに
全く余韻なしw
残念すぎるランチになちゃいました><


でも食べてる間は色んなお話をみんながされていて
ほぼ聞いてるだけのあたしでしたが
そこそこ楽しい時間を過ごせました!!!
これから・・・
少しずつ皆さんと色んな事を話して
そして距離が近付いていけたらEな♪