準々決勝

準々決勝敗退
 PK戦でUAEに敗れる
   アジア杯

珍しくKOから試合観れたんだけど
・・・負けましたねぇ
結局・・・
スタメンの固定が敗因の原因ぢゃ???
W杯もそぅだし
浦和が優勝出来ないのもそぅだし
ここ最近の日本のスタンダード的敗因理由になりつつある的なw
って言うかUAEの10番!!!
ピンポイントパスがヤバスギル!!!
今日一番唸った選手が彼だった
・・・なんて事は当然内緒w


そんなこんな・・・
これで心置きなくアギーレ監督は解任
・・・ですよね???


ってことで
UAE戦の雑感


・PK戦の川島・・・1人目に振り回されすぎぢゃ???
・ポジショニング悪いなぁ
・長谷部はやっぱりキャプテンだった♪
疲労は年齢に勝てないのかなぁ by 遠藤
・このポジションもぅ限界・・・ by 香川
・本田はボールロスが多い気がする
・岡崎って今日試合出てた???
・セカンド拾われ過ぎる


MOM☆柴崎
やっぱ柴崎の時代っしょ!!!
ゴールも完璧!!!