【映画 ANNIE/アニー】

『ANNIE/アニー』
早速観てきました!!!

余りにも・・・
余りにも有名なミュージカルなのに
舞台で観た事がなかった『ANNIE/アニー』ですが


ヨカッタです!!!
ストーリー展開は無難なんだけど
もぅ途中から涙が止まらなくなってた
レビュー見た感じだと舞台を観た事ある人には
イマイチだったみたいな感想が多いよぅけど
うん
初めて出会った『ANNIE/アニー』がこの作品で
あたしにとってはよかったのかなって
逆に・・・
映画を観た後だからこそ舞台を観てみたいなぁって
エンディング曲
http://www.youtube.com/watch?v=Zy32euh0ODw
平井堅の”Tomorrow”が流れた瞬間
更に涙がこみ上げてきつつそんな事を考えてた

アニーの周りは
明るいアニーに染まってく感じが
なんかこぅ・・・
前向きになれて
そして勇気をもらえる
アニーだって辛い事の毎日だったハズなのに・・・
だからあたしだって!!!
もっともっと頑張れるハズ!!!
そんな気持ちになれる作品でした!!!


簡単に・・・雑感


・キャメロンディアスなんかかっこE
・好きになったかも!!!
・アニーの前向きに笑顔で生きる様が素敵だった
・なんで字は読めなかったんだろぅ
・だから赤いドレスなんだ!!!
・最後はちょっとあっさり
・でもヘリはオーバー(笑
・里子達みんあ可愛くてE子♪
・あんな家にあたしも住みたぃ〜
・DNA鑑定ってそんな簡単に・・・


とりあえず
しばらくあたしの頭の中は・・・
ううん
頭の中だけぢゃなく・・・
Tomorrowを歌い続ける事になるかと思われます!!!笑
ううん
きっとコレを観たたくさんの子供達も
「アリのままの〜」
から
「Tomorrow〜Tomorrow〜」
に変わってる事でしょぅ♪