難しぃ

久々に温かい1日
なので帰宅後ジョギング
・・・って同じ事を考えてる人めっちゃ多い(笑
こんなに???
・・・って位にたくさんのランナーとすれ違った(笑
でも風が強くて大変だったトコもけっこあって
だからかどうか
疲労感が大きぃ・・・


久々に・・・
フットサルのなぃ週末だった
・・・って事も関係あるかなぁ


とりあえず今も少しだるいです


さて本題w
今自分のいる環境に慣れてしまうと
似ている環境
近い環境の事しか現実感を感じれなくなってしまうけど
まだまだ世界には色んな状況の国があるんだよね


イスラム国・・・


細かい内容や何が真実なのかわからないけど
間違いなくそこはあたしの知らない世界で
理解の出来ない事が日常茶飯事に起こってる地域

思うことはたくさんあるけど
イスラム国」に標的にされたことの意味
日本にとって懸念されるリスク


世界
アジア
日本


どぅなってくんだろ
どぅなってくのが1番Eんだろぅ


難しぃよね・・・


無事に戻ることを祈りつつ・・・